絵の練習(天素堂)

絵など練習中

まだまだヘタなので描く時間を削りたくないけど目が痛い

f:id:amocolor:20170208013146j:plain

 

とにかく描いてるときは幸せですし、楽しいし、描けば描くほど描けないモチーフやアングル、構図、配色もいろいろ見つかるので

 

今、手を止めたくないけど生活があるんで仕事します

 

仕事も残業とかしたくないけどそうも言えない経済事情

 

絵は趣味として楽しいですが若干楽しすぎるのかもしれないです

 

ハマる人、たぶん僕より何倍も描いてるなーとか

 

思いますね

 

僕もたくさん描いていたいですが

 

年齢もあるんで眼精疲労や体力面弱いっす。。

 

仕事がんばる、そうすれば資料が(漫画、バンドデシネ含む)がたくさん買える

 

がんばります上のはラフスケッチ。