絵の練習

絵など練習中

来年は課題がたくさんあるので一年飽きずに描いてると思います

f:id:amocolor:20161230213410j:plain

いつものスケッチですが

画像スキャンして反転すると100%デッサンくるってるんで↓

 

f:id:amocolor:20161230213924j:plain

 これをデジタルで反転繰り返しながら修正加えて

ってのはみなやると思いますが

できればアナログで一発でちゃんとデッサンとれるように

なりたいですよー(^◇^)

がんばります

実はパースもテキトーなのですが

もう課題ありまくりで

困ってます(笑)

飽きないって意味ではいいんですが

あと使える線が凄く少ないのと仕上げが丁寧にしたいです

がんばってるけどまだまだきれいじゃないですね(;'∀')

漫画作品はプロットを簡単でいいので

短い作品でもいいからたくさん描いて経験値積みたいです^^

せめてネームには起こしたいですね

 

がんばります

 

来年もよろしくお願いします

 

よいお年を~(^◇^)