絵の練習

絵など練習中

デザフェスに出れないかもしれない(;'∀')

f:id:amocolor:20161124042004j:plain

f:id:amocolor:20161124042021j:plain

f:id:amocolor:20161124042039j:plain

f:id:amocolor:20161124042101j:plain

 

諸事情でデザフェスでれないかもしれないですー(;'∀')

 

なんとか出たいのですが

 

それもやむなしかも。。。

 

あと出てもすごい今精神参ってて

 

チックがひどくて(;'∀')

 

めっちゃ怪しい人になってます

 

もし出れるならハイになるくらい酒飲んでいきます

 

出たいです嗚呼

 

上の4枚は最近描いたものです

 

デザフェス終わったら一枚絵の練習もしつつ

 

漫画の勉強したいです

 

あとほんとパートタイムでいいので

 

少しずつ働きたいです、障碍者枠でも決まらないんだけども

 

精神障害だからなんですかなー(;'∀')

 

たしかにメンタル弱いんですが(´ω`)