絵の練習(天素堂)

絵など練習中

今日の練習、と、憧れの絵師その1「小林系」さん。

f:id:amocolor:20161104180223j:plain

f:id:amocolor:20161104180240j:plain

 

今日の練習は好き勝手に引いた線に陰影をつけてどこまで面白さとか味が出るのかと。

 

ところで小林系さんですが

 

一部の方にはすでに有名かと、思われます。

 

こちら。

 

noknoknok555.tumblr.com

 

具象から中小まで、ファンアートもあれば、パースもバッチリの

オールマイティな絵師で、かつ彼の独特の世界観が凄すぎる!!

彼のことを知ったのは書店でボールペン画集が売られていて

 

ああ、高いから買えないけどチェックしとこ。。と思ったのが始まり

 

その後サイト発見し、もう真似しようにもできないレベルを見せつけられ

 

圧巻としかいいようがなくその時から彼が一つの目標になりましたよー

 

素晴らしい(^◇^)!

 

ぜひ個展とか見てみたいですね

 

画集も、自分が働けるようになれば。。

 

ところでメンタルあまりよくなくて、怒鳴り声とか部屋の外で聞こえるんですが

 

本当幽霊なのか、幻聴なのかはわからないです

 

どちらにしても怖いしうるさいし

 

ちなみに絵に集中しまくってると忘れる感じで聞こえるのが収まるから

 

後者なのかも。

 

明日はずっと憧れまくってる寺田克也先生のお話ししようかと。