絵の練習(天素堂)

絵など練習中

MOROHAのファンです、三文銭のころから。今もいろいろもらってますがこの曲は泣いた

www.youtube.com

熱いってバカにする人も多いと思うけど

無視できない人は無視しないで

ちゃんと聴いて向き合う価値があると思います

僕が3年前か、喀血して死ぬかと思ったあとで

MOROHAに出会って、

今までさんざんバカにしてきた「情熱」とかって言葉とか

そういう人に40過ぎても関係なく

僕もなりたい、そうありたいと思って。

 

これと、ラブソングだと「ハダ色の日々」も泣けます。

 

まず騙されたと思って

 

「三文銭」を聴いてみてほしいです。

 

彼らのジャケットの絵が、新井英樹先生が描いたっていうのは

 

すごい感激したし、わかる気がする。

 

あの熱さ。