
絵の練習

絵など練習中

スケッチ

8年前

ちょっとエッチな画像や動画について

バイバイ

昨日山手線で見たその子がめちゃ可愛くて慌てて記憶して描きました。

インディーズミュージシャンの友達から借りたCDの話と、将来の夢の話。(過去作)

デジタル練習(オーバーレイ)

好みの女の子を描きます。

pixivで20点以上もらったことがない私のデジタル絵の現時点です。が。

半年後。いや1年後にはピクシヴとデヴィアントアートで出せるくらいになりたいです。ピクシヴで目標50点!!!!!

イラスト練習、と、1pネームマンガ「無職日記」

絵の練習を始める前、3年前の僕です。1pラクガキ漫画

練習背景

練習。バストアップばかりを反省

いろいろ参考に。水彩。

いんすたより1枚

ネットのともだちに贈ろうかと思ってる2枚。使ってもらえたらうれしいなーって

スケッチ

ラクガキ「プロポーズ」

練習

これもネットラジオ用

知人のネットラジオ用

男子

男子

2人

茜色の夕日ながめていたら、(フジファブリック)

スケッチ

すけ

文章は七尾旅人さんのサーカスナイトの歌詞を英語に。けど関連はないですスケッチ。

スケッチ2枚

スケッチ

雰囲気4コマ「私の手」

雰囲気4コマ「風」。

ラクガキ

水彩筆ペン使ってみた

気持ち的に悪化してる時の練習絵と、平静なときの練習絵

折衷

インスタグラム

すた

パース練習。主に一点透視

1p.drawing

風景想像3枚鉛筆ボールペン

最近こんな心境1p。

練習イラスト

practice2016.07.17

pen and ink

「理由」

2016.07.15「休息」

practice.2016.07.14

1p「さよなら」

1p

1p「ポストアポカリプト的な」

music。

アングル練習ネーム6p