絵の練習(天素堂)

絵など練習中

(^◇^)

creatorsbank.com

 

こちらで今一時的にトップでピックアップしていただけて

泣きそうにうれしいです( ;∀;)

天素堂って名前を使って主に描いてます

ところでメンタル障害があまりよくない時に

腸から下血してたので

先日ポリープ切除しました

どうなんだろう、がんなのかは

まだわかりませんが

とりあえず長生きです

長生きすればいつか絵が上手くなれる

おもろい漫画も描けるようになるまで

生きるですよ

 

なかなか仕事決まらないのでお絵かき練習しかしてないです

f:id:amocolor:20170216074544j:plain

f:id:amocolor:20170216074601j:plain

f:id:amocolor:20170216074612j:plain

f:id:amocolor:20170216074652j:plain

f:id:amocolor:20170216074706j:plain

f:id:amocolor:20170216074723j:plain

仕事のブランクとして正直に面接で引きこもってましたとは言えませんので

なんとか取り繕ってますがぼろ出ますね(;'∀')

しかしかつて500回は面接受けて落ちてる人間ですので、

まだ全然余裕ですあきらめないですよ

ブラックだったらすぐやめればいいし

ちなみに会社によってルールっていうか常識と呼ばれるものすら

違うなーって時々思います

転職回数めっちゃ多いですが

怒鳴り声が当たり前のところから、背中を見て覚えろ的なところ、

懇切丁寧に教えてくれるところまで

いろいろ経験してます

本当にいろいろやってみて「人が一番大事だなー」って

思いますね

仕事だけじゃないけども。

 

ところでお絵かきですが

ツイッターはピクシヴとは別ベクトルのアート系絵描きさんが

 

また多いのですごく楽しいです

 

海外も見たかったらインスタグラムと、ピンタレストか。

とにかくすごいですね

 

今上手い絵描きさんだらけで

 

自分まだまだ練習足りてないなーって思いますよ

 

これからです本当に楽しくなるのは

 

今、スタート地点。