
絵の練習

絵など練習中

スケッチ。

f:id:amocolor:20170204041030j:plain

f:id:amocolor:20170204041040j:plain

最近男性の筋肉を練習してますがすっごい難しいです(;'∀')、

僕は個人的にアフリカ系男性の筋肉のラインが好きで、

アフリカ系アメリカンですと、マックスウェルとかディアンジェロ、スポーツだと

マイケルジョーダンとか好きです。

みな美しい線ですよね^^

褐色の肌色も素晴らしく美しい、ああいうボディラインを描いてみたいです^^

そこでやっぱり、ブラック系ではありませんが

寺田克也先生のえがく筋肉ですね、あの迫力、威圧感というのか。。

あれが目標ですが、どんだけ練習すればいいんだろう。

こつこつやっていきたいです^^

f:id:amocolor:20170204041639j:plain

f:id:amocolor:20170204041653j:plain

f:id:amocolor:20170204041708j:plain

f:id:amocolor:20170204041743j:plain

ラフその他

f:id:amocolor:20170126040758j:plain

f:id:amocolor:20170126040815j:plain

f:id:amocolor:20170126040837j:plain

f:id:amocolor:20170126040858j:plain

f:id:amocolor:20170126040912j:plain

 

もっと丁寧に描きたいけど、ちょっと最近老眼かもしれなくて。

 

目が疲れる&ぼやけるのですが

 

眼鏡買うお金もないー(;'∀')

 

バイトは受けまくってますが受からない、引きこもりが長すぎたせいなのかも。

 

けどあきらめず働けそうな仕事探しますー。

 

クリップスタジオを買いました。

f:id:amocolor:20170117043616j:plain

f:id:amocolor:20170117043627j:plain

f:id:amocolor:20170117043634j:plain

 

買ったからと言ってすぐうまい絵が描けるのではなく。

 

そもそも認識できていない、絵とか点とか線を引けるわけじゃないので、

 

一からデッサン力を高めつつ、クリスタを楽しんで使っていこうと思います。

 

ホントこれから楽しいんだろうなっていう実感に近いものが

 

ありますね、何しろクリスタは機能が豊富でしかもかなり欲しかった機能

 

ばかりなのですよ

 

上の三枚は線画は手抜きですが、色はクリスタです。

 

加工はスマホ

友達のバンドasparkさんnest(アルバム)依頼絵。

f:id:amocolor:20170112174321j:plain

f:id:amocolor:20170112174329j:plain