
絵の練習

絵など練習中

クリップスタジオを買いました。

f:id:amocolor:20170117043616j:plain

f:id:amocolor:20170117043627j:plain

f:id:amocolor:20170117043634j:plain

 

買ったからと言ってすぐうまい絵が描けるのではなく。

 

そもそも認識できていない、絵とか点とか線を引けるわけじゃないので、

 

一からデッサン力を高めつつ、クリスタを楽しんで使っていこうと思います。

 

ホントこれから楽しいんだろうなっていう実感に近いものが

 

ありますね、何しろクリスタは機能が豊富でしかもかなり欲しかった機能

 

ばかりなのですよ

 

上の三枚は線画は手抜きですが、色はクリスタです。

 

加工はスマホ

友達のバンドasparkさんnest(アルバム)依頼絵。

f:id:amocolor:20170112174321j:plain

f:id:amocolor:20170112174329j:plain

これからガンガンに勉強と練習するのであまり更新できないかもです。

f:id:amocolor:20170108095201j:plain

 

現時点このレベル。描いてるときは楽しいけど、描いたあとでへこむ毎日(笑)。

 

しかし課題と目標がかなりたくさんあるから飽きることなく

 

楽しんで描いてます!

 

1年後ここからガンガンに勉強と練習して腕上がるように

 

あまり更新頻度少なくなるかもですが、成長してきます!

 

がんばるぞえー。

贈る言葉

f:id:amocolor:20170101224852j:plain

 

大橋トリオさんの贈る言葉のカバーが素晴らしいです。

 

pvがまた、村上淳さんの演技がよくて

 

こちら

www.youtube.com

泣いた。

 

いい歌詞いい歌です。

 

別れた嫁さんを思い出しました。

 

おまけ↓

f:id:amocolor:20170101225214j:plain

来年は課題がたくさんあるので一年飽きずに描いてると思います

f:id:amocolor:20161230213410j:plain

いつものスケッチですが

画像スキャンして反転すると100%デッサンくるってるんで↓

 

f:id:amocolor:20161230213924j:plain

 これをデジタルで反転繰り返しながら修正加えて

ってのはみなやると思いますが

できればアナログで一発でちゃんとデッサンとれるように

なりたいですよー(^◇^)

がんばります

実はパースもテキトーなのですが

もう課題ありまくりで

困ってます(笑)

飽きないって意味ではいいんですが

あと使える線が凄く少ないのと仕上げが丁寧にしたいです

がんばってるけどまだまだきれいじゃないですね(;'∀')

漫画作品はプロットを簡単でいいので

短い作品でもいいからたくさん描いて経験値積みたいです^^

せめてネームには起こしたいですね

 

がんばります

 

来年もよろしくお願いします

 

よいお年を~(^◇^)